専業主婦はいりのリアルFX日記

経済に疎い普通の田舎の専業主婦が、40歳から始めたFXのリアルトレード結果を綴るブログです

2019年 4/23 運用実績

ループイフダン 

アイネットFX

< ルール >

  • 投資額は110万円
  • 1000通貨
  • 損切なし
  • 想定変動幅は480pips~500pipsで設定

 

< 稼働システム >

米ドル/円                 B50×1

豪ドル/円                 B40×1

ユーロ/円                 S80×2

ユーロ/米ドル        S100×2

 

< 確定利益 >

ユーロ/円                     1,613円

            合計         1,613円

 

< 含み損 >

-51,203円

 

<証拠金維持率>

799.30%

 

<実効レバレッジ

3.13倍

 

スワップポイント

南アフリカランド訴求 LIGHT FX

< ルール >

  • 投資額は90万
  • 円安になった場合は為替差益も狙う
  • トレイダーズ証券[みんなのFX]にて運用

 

保有通貨 >

メキシコペソ   18万通貨

トルコリラ      8万通貨

 

< 確定利益 > ※スワップポイントと為替差益の合算です

メキシコペソ                     0円

トルコリラ                         0円

            合計                 0

 

< 含み損益 >

メキシコペソ                    -8,160円

トルコリラ                    -225,220円

 

< 未収スワップポイント >

メキシコペソ                    1,371円

トルコリラ                    137,920円

 

<証拠金維持率>

1,095.84%

 

この日のループイフダンとスワップポイントの合計利益は        1,613円   でした。

 

 

ループイフダンの利確、久しぶりでした!

 

今月もなんとか1万円行って良かった(;^ω^)

 

話は変わって、昨日は上の娘の発達相談に行ってきました。

 

小さい頃はそんなに気にならなかったのですが、去年くらいから引っ込み思案というか、不安を感じやすい部分が強く出るようになり、幼稚園も全然行きたがらなくなってしまっていました。

 

生まれた時から偏食も酷く、匂いにも敏感なところがあり、もしかしたら発達障害の感覚過敏なのでは?と思い、相談する運びとなりました。

 

相談したからといって病名がついたりというわけではなかったのですが、この子の苦手部分をサポートしていく療育を始めることになりました。

 

この子は運動も全般的に苦手で、単に運動神経が悪いのかな?と思っていたのですが、体の間接の靭帯が緩く、力が入りにくいのだそうです。

 

そこの施設は先生が子供に個別で就いてくれるのですが、通っている子供の数が多いので、月に1~2度しか受けられないそうです。

 

そして就学前までの子しか通えない施設なのでもっと早く相談していればと思いましたが、そんな事言っても今更なので、今後通う中で最大限私も子供との関わり方を習得できるように頑張ろうと思います。