専業主婦はいりのリアルFX日記

経済に疎い普通の田舎の専業主婦が、40歳から始めたFXのリアルトレード結果を綴るブログです

2018年7月 運用実績

ループイフダン 

アイネットFX

< ルール >

  • 投資額は50万円
  • 1000通貨
  • 損切なし
  • 想定変動幅は1000pips~1500pipsで設定
  • しかし実際は500pipsくらいの変動で含み損がかなり膨らむと思うので、その際は早めに稼働システムを停止する

 

< 稼働システム >

ポンド/円    B50×1 (7/9~ )7/19 停止)    

豪ドル/円    B40×1 B80×2 (7/19~ )

米ドル/円    B50×1 B100×1 (7/26~ )

 

< 確定利益 >

ポンド/円    4,622円   

豪ドル/円    3,643円

米ドル/円       986円

            合計   9,251円

 

一番最初にポジションを持ったのはポンド/円です。

 

デモトレードで一番成績が良かったからと安易に選択しましたが、毎日500円の収益を出しながらも結構な勢いで円高に ( ゚Д゚;)

 

退場しては元も子もないのでポンド/円はすぐに停止し、豪ドルと米ドルに切り替えました。

 

デモ口座では実感ありませんでしたが、やはりリアル口座で一気に含み損が増えるのはビビりますね(汗)

 

始めて早々退場なんて悲しすぎます。

 

今思えば資金50万円でこのポジション数も多すぎますね(;´∀`)

 

今は利益率は下がりますが、もう少し稼働システムを減らし、安全運転で運用していきたいと思っています。

 

南アフリカランド訴求

LIGHT FX